小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

おぼっちゃまにプレゼント

f:id:korekara-watashi:20230628090157j:image

皆さん、こんにちは。

昨日仕込んだ「水キムチ」は

もうプクプク気泡が出てきたので

今晩あたりに食したいと思います♪

 

今週か、来週辺りに

主人とキャンプを予定しておりまして

こちらを購入してみました。

f:id:korekara-watashi:20230628090355j:image

ポイズンリムーバーと

f:id:korekara-watashi:20230628090414j:image

強力な防虫香

 

私は海から歩いて2〜3分の所で生まれ育ったので

虫なんてそこらじゅうにいるのが当たり前で

ブヨやアブや蚊や蜂に刺されるなんて事は

よくありまして😅

刺されても、そんなに腫れることも無いのですが

 

我が家の主人はおぼっちゃまなので

蚊に刺されても腫れて、薬を塗るお方です。

 

そんなおぼっちゃま(54歳)に

これをプレゼントしようと

Amazonでポチりました。

刺されたら、ポイズンリムーバーで

吸わせてもらおうと思ってます😆

これ使えるのか、ちょっと楽しみ。

上手く吸えるかな〜〜💉

 

それとも森林香のお陰で全く刺されないのか…

防虫スプレーも準備して

キャンプを楽しみたいと思います。

 

今日も1日、宜しくお願いします❣️