小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

可愛い自分にも旅を!

f:id:korekara-watashi:20230815145733j:image

こんにちは!

お盆の行事も一通り終えて

昨晩遅くに、フェリーに乗り込みました⛴️

 

部屋はツーリストSで

こんなに狭くて

窓も備品もありませんが

なかなかに快適な空間です👆

 

本当は飛行機で向かう予定でしたが

台風の影響を考慮して

急遽、こちらに変更しました。

 

息子と娘が夜中、車で見送ってくれて

本当に有難い🙏

なんと優しい子供達ではありませんか😭

 

出航したのは

23:55🕛

船に揺られて

何回か目を覚ましましたが

朝の8時まで爆睡できました。

 

台風の影響なのか

やっぱり船は揺れておりますが

ゆりかごの様に

私にとっては良い感じの揺れで

爆睡出来きました💤

 

f:id:korekara-watashi:20230815144405j:image

コンビニでこちらを買いましたが

出番は無さそうです👆

 

朝は持ち込んだパンとバナナとコーヒー☕️🍌🥖

f:id:korekara-watashi:20230815144419j:image

お昼はカップ焼きそばにチーズかまぼこ😆

やっぱり1人ではレストランに入れなくて

部屋に引きこもっております…

 

20:30には北海道に到着予定

長女がHappyちゃんで

お迎えに来てくれる予定です。

 

今から揺られながら

お風呂に入って

まったり過ごします♨️

 

日常から離れて

旅をするのはやっぱり良いもんですね。

 

「可愛い子には旅をさせろ」とはよく言いますが

可愛い自分にも旅をさせた方が良い❣️と

今回の船旅で思っております。

 

では今日も一日、よろしくお願いします。