小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

白い歯って良いなぁ🦷

おはようございます!

今日も晴れ☀️明日も晴れ☀️

この酷暑、早く収まって欲しいものです。

 

私も夫も大のコーヒー好き

夏はアイスで、冬はホットで

一年中、毎日、何杯も頂いております☕️

 

しかし、悩み所は

歯に着色してしまう…🦷こと

 

私は歯並びは結構良いのですが

小さい時から、真っ白な歯に憧れてまして

何年か前から

歯医者さんでホワイトニングをしています。


 

こちらは楽天👆

f:id:korekara-watashi:20230829082431j:image

BUYMA なら、

ブルーライト付きもありますが

アメリカなどからの発送なので

時間は掛かります👆

 

娘達もそれぞれの方法で

ホワイトニングをしておりまして

最近は全く

麦茶すら飲まない生活をしています🤭

そう、飲み物は水です🥛

これに変えるだけでも

歯の着色はかなり違います。

 

私は自分に甘いので💦

コーヒーは絶対に辞めれそうに無いのですが

コーヒーは朝の1杯だけ

で辞めておこうと思います!

 

そして水ですが

福井の水は普通に水道水が美味しいのですが

カルキが良く無いとかで🚰

カルキ抜きのために

やかんで10分以上沸騰させておいた物を

冷蔵庫に入れて冷やしています。

 

ペットボトルのミネラルウォーターや

ウォーターサーバーなど

何が良いか考えていますが

 

あんまり高くなくて

美味しくて

買い出しや、ゴミ出しが簡単な物

何かありますか??

ご存じなら教えて下さい。

 

そんなもの無いですかね??😅

 

では、今日も一日よろしくお願いします!