小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

人生にキャンピングカーを

f:id:korekara-watashi:20230831081034j:image

おはようございます!

今日は8月最後の日で

秋が来るのが楽しみな様な

夏が終わるのが寂しい様な

 

それでもまだ暑い日が続いてますが

今日は本の紹介です👆

 

子供が小さい頃は

本当にしょっちゅう行ってた図書館で

本を借りてきました📕

 

私の興味ある物と言えば、

やっぱりキャンピングカー関係と

これからの人生をどう生きるか?

みたいな本達…笑

 

その中で今回は

この本が一番気に入りました。

 

キャンプなクルマが、人生を変える。

 

車中泊・バンライフから、

大型キャンピングカーライフまで…

キャンピングカーと共に人生を謳歌する20人

 

と紹介されています。

おしゃれな写真と共に

それぞれの楽しみ方や生き方が紹介されていて

何度も繰り返し読みたい本です。

買おうかな〜〜
それとも、また図書館で借りようかな

一冊買って、

私の可愛いキャンピングカーに置こうかな👍

 

皆さんも、

お近くの図書館でチェックしてみてください♪

 

今日も一日よろしくお願いします。