小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

当たったら、走ります🏃‍♀️

f:id:korekara-watashi:20230914105144j:image

皆さん、こんにちは。

スポーツの秋ですが

こちらお得な情報です☝️

 

ヨネックスランニングシューズ

公式Instagramスタート記念🎉

 

👍フォロー&いいね!で当たる

『CARBON CRUISE AERUS』

プレゼントキャンペーン🎁を

9月15日までやってます。

 

応募条件はInstagram

yonexrunning.japanをフォローして

いいね!するだけです。

コメントしてくれた方は当選率UPらしい

ので、運試しでやってみてください🏃‍♀️

f:id:korekara-watashi:20230914105507j:image

こちら、娘のランニングシューズ達👆

すべてヨネックスさんです。

軽くて走りやすい!

そして履くと、少し背が高く見える😆

(脚が長く見える🦵と思ってる)

ので、私は普段のジーンズに合わせて

借りて、履かせていただいております。

 

毎晩、ひどい雨の日以外は走ってますよ〜

私は自転車で誘導係ですが、

もしも…私が当選したら!!

一緒に走ります🏃‍♀️

 

当たらなかったら、

やっぱり自転車で〜〜す🚲🤭

 

今日も1日、よろしくお願いします❣️