小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

お陰様で🙏

f:id:korekara-watashi:20230915103439j:image
皆さん、こんにちは。

Happy1 乗りの方達は

SNS上などで

盛んにDIYされているので

どこで見かけたのか

誰が最初に取り入れられたか…は

もう分からないのですが

こちらの取手を紹介されていました☝️

 

リモートキーに変えてから

私たちも同じように

内側から閉める時に

閉めにくさをかなり感じておりました。

 

なので、この取手を見た時に

これだ‼️とピピピッときまして

直ぐに注文しました😆

付けてみて、色もピッタリで

お値段もお安く

バッチリでした!

 

私は知恵も技術も無いのですが

また皆さんの投稿などを参考にさせて頂き

簡単なDIY(に入るのかな?)を

楽しみたいと思います!

 

情報を共有していただき、

本当にありがとうございました🩷

感謝、感謝です🙏

Happy 1での繋がり、素晴らしいです。

 

今日も一日、よろしくお願いします!