小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

ポータブルパワーステーション

f:id:korekara-watashi:20231109114209j:image
皆さん、こんにちは。

今日も天気が良く気持ちの良い日です。

そこでまたまたHappy1 にこもり

あーでも無い、こーでも無いと

ちまちまやっております。

車内で飲む、

抹茶ラテ美味しい🍵

f:id:korekara-watashi:20231109115333j:image

テレビのアンテナも良い感じで

岸田さんの顔も綺麗に映っております🤭

f:id:korekara-watashi:20231109114227j:image
そして今回はこちらの

ポータブルパワーステーションの

動画を撮っておりました☝️

これがあれば

かなり電力は賄えるので

テレビだって

レンジだって

ドルチェグストだって

冷蔵庫だって

ヘアアイロンだって

思う存分使う事ができます👍

 

FFヒーターも付いてますが

ちょっと足元だけ温まりたい時には

小さいヒーターとか

眠る時に、電気毛布とか

快適に過ごせそうです。

これ、めっちゃ可愛いですね〜👆

 

今度はキャンプに行きたいなぁ

自然の中で

わんこ達と一緒に

まったりしたいものです。

 

今日も一日よろしくお願いします。