小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

グロテスクな気分😱

f:id:korekara-watashi:20231208085825j:image

おはようございます。

先日、図書館でこちらの本を借りてきました。

 

最近は天然生活とか

レシピ本とか

片付けの魔法とか

爽やか系の本を借りる事が多かったのですが

 

youtu.be

なぜかこちらのYoutubeがオススメに出てきて

見てしまい🤭

この話の中に

このグロテスクという本が

オススメされていたので

図書館で予約しようとしたら

こちらが最初に検索に引っかかってきました。

「あの魔女を殺せ」

作者:市川哲也

 

なぜか惹かれて借りてきましたが

きゃーグロい…グロい…

って三女が言いそうな言葉使いですが

どんどん引き込まれてしまい

あっと言う間に読了しました📙

 

以前、検視官シリーズとかグロい本を

読んでいた時代もありましたが

久しぶりにこんな本も読んでみて

楽しい時間でした。

やっぱり読書って楽しいですね。

自分の全く知らない、

想像もつかない世界が広がっています。

 

今日からはグロテスクを読む予定😈
どんなグロいが出てくるか楽しみです。

段々と私の目つきが変わってくるかも…🧙‍♀️

 

では、今日も一日「爽やか」に

よろしくお願いします!