小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

始動開始かな

f:id:korekara-watashi:20240303120049j:image

皆さんこんにちは。

今日はひな祭り🎎ですね。

女の子の節句ですが

皆忙しく、主人と2人の毎日です。

 

私も仕事でバタバタしておりまして

やっと今日から

ゆっくりと出来そうです。

f:id:korekara-watashi:20240303120344j:image

そして私のHappy1にも

バッテリーモニターを付けてもらいました。

 

上二つは以前から付いていた物ですが

アバウト過ぎて😅

北海道でいきなり付かなくなって

慌ててしまった経験から

こちらを付ける事にしました。

 

どこで幾らで付けてもらったのかは

また動画に撮っておりますので

ご視聴いただければと思います🙇‍♀️

f:id:korekara-watashi:20240303120557j:image

こちらの本をポチりました。

amzn.to

47都道府県女ひとりで行ってみよう

https://amzn.to/3uWUgQg

 

娘達も主人も忙しそうなので

今度からは思いついたら

ふらぁ〜っと1人旅も良いなと思っています。

 

もうすぐ暖かくなるでしょう

そろそろ始動開始かな!と

思っております。

 

では今日も一日、よろしくお願いします。