小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

ブルーインパルス

f:id:korekara-watashi:20240317085632j:image

昨日、福井では新幹線開通のため

ブルーインパルスが飛びました🛩️

f:id:korekara-watashi:20240317085813j:image

多くの人達が

空を見上げて

スマホやカメラを構えていました

f:id:korekara-watashi:20240317085856j:image

こちらの写真、綺麗でしょう🩵

私が撮った訳ではなく

三女がいつもお世話になっている

Mさんから頂きました。

カメラもレンズも腕も

凄いのをお持ちです✨

 

小学生からのお付き合いで

ラケットのガット張りから

専属カメラマンから

練習する場所確保から

何から何までお世話になっております🙇‍♀️

f:id:korekara-watashi:20240317090254j:image

あとどれくらい一緒に

大会へ行けるでしょうか🏸

 

思い返してみれば

どれだけ一緒に練習して

一緒に喜んだり、泣いたりしたでしょうか

 

写真を見返してみれば

色々な思い出が蘇ってきます。

あと1年間、

悔いの無い様に頑張りたいと思います。

 

今日も一日、よろしくお願いします。