小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

波の華

f:id:korekara-watashi:20240321074834j:image

昨日はお彼岸で

「寒さ暑さも彼岸まで」と

言われておりますが

今朝は起きたら雪景色で

f:id:korekara-watashi:20240321074924j:image

寒いじゃないのぉ…🥶

 

昨日はお彼岸という事で

f:id:korekara-watashi:20240321075050p:image

こちらのおはぎは福井でとても有名で

買いに行くのが遅くなると

売り切れてしまうほどとても美味しくて

朝一で主人と買いに行きました💨

福井に来られたら

ぜひ食べてみて下さい。

JA福井県愛菜館・喜ね舎」

お野菜はもちろん、お魚やお惣菜も豊富です✨

https://ja-kineya.com/

 

このおはぎと仏花を

おばちゃん家2軒

お姉ちゃん家

妹の家

とあちこち配達して

お墓参りに行ってきました。

 

その途中で

この波の華が

道路までひらひらと

飛んで来てるのを見つけて

三女は「初めて見た👀」

日本海の厳しさにも驚いて

「ここで修行したら、強くなれそうやわぁ」

などと言っておりました笑

 

ご先祖様に感謝して

毎日を頑張りたいと思います。

今日もよろしくお願いします❣️