小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

百均で傘立て

f:id:korekara-watashi:20210615095900j:image

キャンピングカー の中での

何か良い傘立てが無いものか…と思っていた所

Twitterでこちらを紹介されている方がいらっしゃいました↓

f:id:korekara-watashi:20210615100119j:image

 どちらもダイソーの商品で、220円で傘立てができる!!

f:id:korekara-watashi:20210615100503j:image

 マグネットでくっつくようになっているので

両面テープが付いている、磁石用の補助プレートを

靴箱に貼り、

それに傘立ての部品を磁石でくっつける感じですね

なので水が溜まったら、簡単に取り外して捨てることもできます👍

f:id:korekara-watashi:20210615100517j:image

そして、車内のゴミ問題ですが、

こちらのどこでもペタッとゴミ袋が便利で

使用していますが、

あまり大きく無いので

f:id:korekara-watashi:20210615100523j:image

 こちらを購入して来ました。

すみません、袋から出してしまい、お見苦しい😅

f:id:korekara-watashi:20210615100545j:image

 テーブルにセットすれば、

このように大きい袋もセットできました。

 百円で色々と便利グッズが揃うダイソーはやっぱり庶民の味方だね〜🥰