小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

名刺交換

f:id:korekara-watashi:20211201080219j:image

昨日、福井県知事にお会いする機会がありました。

コロナ対策で全国トップの評価をされている

とても素晴らしい知事です。

私はYoutubeの名刺をお渡ししました。

f:id:korekara-watashi:20211201080342j:image

こちら☝️

あなたのお名前が入った名刺は無いの?

って言われちゃいました🤣

 

もう皆さんにお渡ししすぎて

切らしてしまうという失態…

それを見兼ねたお一人の方が

返してくれて、知事に渡してくれました💦

ありがとうございました。

 

昨日、知事を見て一番印象に残ったのは

素晴らしい笑顔と

皆さんからのお話しで大事な箇所は

必ずメモをとっている所📝

私もこれを見習って

一日、笑顔で過ごしたいと思います😊

f:id:korekara-watashi:20211201081153j:image