小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

皆さん、ありがとう♪

f:id:korekara-watashi:20211213104245j:plain

12月になると、本当に忙しい🏃‍♀️

師走と言うだけありますね。

 

それでも多くの方達にお会いできて

それはそれで楽しいし、感謝感謝なのです。

 

昨日は、息子のお嫁さんのご両親に招かれて

初めて「牡丹鍋」を食べてきました!!

初めての食感と味でしたが

とっても美味しい〜〜😋

元々、私はジビエ料理にとても興味があるので

大喜びで行ったわけですが

あんなに脂味が甘くて美味しいとは思わなかったです。

 

写真を撮り忘れてしまいましたが

一緒に行けなかった三女の分も

お寿司とお肉のお土産までいただいて

食いしん坊の娘は大喜びでした✨

 

そして、今朝は私の叔母さん夫婦が来てくれました。

海の側に住む叔母さんたちは、海の幸をたくさん持ってきてくれました🐟

いつもありがとう💕

 

今晩は、海の幸をいただきます!

 

そして写真のシュークリームは

三女のお友達の家族からいただきました。

それを叔母さんたちにもお裾分け。

 

皆さん、いつもいつもありがとう💕

私は皆んなに何をしてあげれるかな…