小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

昨日の、感謝と笑笑と

f:id:korekara-watashi:20221013091949j:image

この美味しそうなパウンドケーキ

12月までもつからね〜と

いつもお世話になっている方から

いただきました❤️

 

しかし、12月までどころか

もう半分食べてしまいました。

今朝の朝食後

主人と娘と3人で

「これ、美味いわぁ〜」

ほどよい甘味と洋酒の香り

ドライフルーツと

胡桃のバランスも最高です。

赤倉観光ホテルのお土産

本当にありがとうございました❤️

感謝、感謝です。

こちらが昨日の感謝です☝️

 

そして昨日の笑笑は

 

三女が自分へのお土産で買って来た

熊のマスコット

f:id:korekara-watashi:20221013092640j:image

これを鞄に付けていたら

無くしてしまった…という事で

部活帰りに一人で探していたら

 

外国人の女の子二人から

LINE交換して欲しいと言われたらしく

私、女です…って言ったら

「ごめんなさい」と去られた様です

どうも男の子だと勘違いされたみたい…

まあ男の子に見えるわなぁ…🤣

姉達、大爆笑でした。

 

今日はとても良い天気

今日も一日、よろしくお願いします。