小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

厚み2㎝!何か知りたかったらみてみてね!

f:id:korekara-watashi:20220120090449j:image

皆さんこんにちは🌞

我が家の昨晩の晩御飯をご紹介します。

なんと😲

鯖の炙り寿司です!(古代米入り)

それがこちら↓

f:id:korekara-watashi:20220120090501j:image

凄いです!

油がとてものっていてとても立派な鯖なんです!

私はこの鯖寿司がとても大好きなんです💕(お父さんも)

f:id:korekara-watashi:20220120090505j:image

みてください!この厚み!

鯖とシャリの間には、ガリと山椒の実が入っています。

厚みは(ドキドキ)

f:id:korekara-watashi:20220120092515j:image

なんと2㎝!

測りました。

f:id:korekara-watashi:20220120090523j:image

👆母が撮った写真

早く食べたすぎてこんな写真になってしまいました😅

それにしてもこの写真からでもおいしさが伝わってきます。

美味しいものは地球を救うってね!

 

今日のブログは三女が描きました👆😆

上の3枚の写真は、母のお友達からお借りしました💕