小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

車内ピクニック

f:id:korekara-watashi:20220410065010j:image

部活帰りの娘を連れて

テイクアウトで頼んであった

カレーを持って

河川敷にピクニックへ行ってきました🌸

娘はエビカレー🦐
私はほうれん草カレー

主人はチキンカレー

ナン2枚と、チーズナン1枚🧀

いつものオーダーです😋

f:id:korekara-watashi:20220410065036j:image

車内から見える桜はこんな感じです👆

他にも多くの人たちがピクニックをされていました。

今週が見頃でしょうね〜🌸

今年の冬は雪が多くて寒くて

その分、春の訪れが本当に嬉しく感じます。

 

それとも私が歳をとったから、

余計にそう感じるのかな??笑

f:id:korekara-watashi:20220410065049j:image

桜を見るより

必死でカレーに食いついてる2人です👆

 

私は何とか桜とカレーを一緒に撮れないかと

f:id:korekara-watashi:20220410080852j:image

カメラをあ〜やってみたり

こうやってみたり📷

f:id:korekara-watashi:20220410080844j:image

なかなか上達できないカメラですが

f:id:korekara-watashi:20220410080908j:image

楽しくやってます♪