小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

Next Challenge

f:id:korekara-watashi:20220807091957j:image

先日の大雨によって被害に遭われた皆さまには、

心よりお見舞い申し上げます。

私が住んでいる所も

もうこれ以上降り続いたら

川が氾濫する!という所まできておりました。

自然災害の怖さを思い知らされました。

 

コメントやメッセージで

ご心配下さった皆様

ありがとうございました。

 

youtu.be

さて、話は変わりますが

先日、四国まで一人旅をしてきましたが👆

その時の自由を手に入れた感じが

楽しくて、また一人旅に出たいと思っています。

 

小さい時から大家族で育ち

常に誰かが家に居る環境で

一人暮らしもした事がなく

 

一人で映画はもちろん

お風呂も食事も行けなかった私ですが

50歳を越えた今

少しずつ一人で行動する事の楽しさを知りました。

 

前回は一人旅と言っても

三女の応援と

長女に会うという目的があり

そこに向かうまでの旅でしたが

 

次はどこに行こうか??と

心の中では計画を立てております笑

 

ちょうど今月末に東京まで行く用事があり

そこまでHappy1ぼちぼち行こうか

さ〜〜っと飛行機で行こうか✈️と

思案中🤔

 

今まで30年以上も子育て続けてきたけど

これからは自分の思うように

行動したいと思っています。

Next Challenge

とても楽しみです。

 

※そして主人はブログを通して

私の計画を知るという…😝