小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

日々のお手入れ

f:id:korekara-watashi:20230319103112j:image

今日は本当に良い天気で

ハッピーちゃんのソーラーからも

しっかり発電されています✨

 

昨日、2年目の車検を受けて来ましたが

主人がこまめに洗車したり

ワックスを掛けてくれているお陰で

とても綺麗に保てていると思います。

 

感謝🙏感謝🙏

これからも宜しくお願いします。

f:id:korekara-watashi:20230319103333j:image

スタッドレスタイヤも交換して

綺麗に洗って、干しております。

やっぱり日々のお手入れが大切ですね。

 

youtu.be

主人の洗車動画です👆

 

そして我が家の庭にも

春が来て

草だらけ…

夕方になって

紫外線が少なくなったら

三女も手伝うと言ってくれたので

3人で草むしり大作戦の予定です🌱

 

BBQも良いなぁ…🍖

今日も一日よろしくお願いします!