小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

自分の未来にフタをしないこと

f:id:korekara-watashi:20230619073112j:image

昨日、試合が終わり🏸

久しぶりに帰ってきた三女と

リラックスの為に

わんこと主人と

いつものお散歩へ

やっぱり夏の夕方は最高ですね〜

 

そして、見つけました!(三女が)

四つ葉のクローバー🍀

虫食いだけども…

 

まだまだこれからも試合が続きます🔥

一つ一つ乗り越えて

大きく強く成長していって欲しいです。

 

そして私たち夫婦も

これからも人生楽しんで

色々な事にチャレンジしていきたいと思います。

 

今日の新聞広告に若宮正子さんが出ていました。

youtu.be

「とにかく

バッターボックスに立ってみる。

バットを振ったら、

当たるかもしれないじゃないですか。

 

自分の未来にフタをしないこと。

何歳からでも人は変われることができるから。」

 

👆若宮さんのお言葉です。

偉大な先輩からのお言葉、

しっかりと受け止めて

今日も1日頑張ります🔥

宜しくお願いします。