小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

福井にいらっしゃい

f:id:korekara-watashi:20230715080249j:image

姪がスイスからお友達を連れて帰ってきました🇨🇭

べっぴんさんやねぇ。

今は福井を満喫していて

特に永平寺に感激したようです。

 

さすがヨーロッパの方で

食事に気をつけているらしく

グルテンフリーで

お米は喜んで食べてくれるらしいのですが

ケーキ、クッキー、うどん、お好み焼きなどは

小麦粉使用はダメらしいです。

 

私の無農薬のお野菜をプレゼント😆

とても喜んでくれました🙌

 

この後、京都、大阪、東京を

一緒に楽しむ様です。

良い旅になります様に✨

 

youtu.be

そして、私たち姉妹は

母と母の犬の皆んなで

初めてキャンプをしてきました。

 

今見返しても、楽しかったな〜〜
また皆んなで楽しい思い出を作りたいと思います。

 

連休、今回は晴れそうですね。

昨日、福井県立恐竜博物館がリニューアルオープンしました。

世界3大恐竜博物館だそうです🦖

ぜひ、福井にいらしてくださいね〜〜

youtu.be