小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

何に幸せ感じますか?

f:id:korekara-watashi:20230713105503j:image

おはようございます。

今朝は5:30過ぎに

警戒アラートが鳴り響いて起こされました☔️

大雨による避難指示でしたが

その後は雨も止み、ホッとしています。

 

そして小雨になったので

庭に出来たお野菜たちを収穫🍆🍅🫑

何げに幸せ🩷

 

そしてお嫁ちゃんが

孫の成長を「みてね」というアプリに

毎日アップしてくれてます。

一日に何度も何度も繰り返して観ては

タニタしています🩷

☝️かなりのバババカ

 

私には子供が4人おりますが

それぞれに余り似ている所はなく

個性豊かな子達です。

もうかなり大人で

いつも頑張っていて

感心していますが、

幾つになっても子供達の事は気になるもの…

 

 

うちの婆ちゃんも

自分の事より

私の父や伯父達の事を

いつも心配していたなぁ

 

色々な事があるけど

小さな幸せを見つけて

今日も一日頑張ります。