小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

太陽を有効活用💡

f:id:korekara-watashi:20230717174032j:image
おはようございます。

今日も良い天気で

良い電気が作れそうです笑

昨日は色々な方から

コメントでアドバイスを頂き

本当にありがとうございました🙇‍♀️f:id:korekara-watashi:20230717174026j:image

Bluettiの方には

やっぱりアダプターが付属していました!

こちらをソーラーパネルに繋げれば

大容量のポタ電にも蓄電出来そうです💡

 

Jackeryの方は探しても分からず…

多分付いて無く

Amazonで探しました👀

これだと思うのですが👆

買おうか、どうしようか??と

考えていたら

 

f:id:korekara-watashi:20230717174038j:image

EcoFlowで蓄電して、

Jackryに充電すれば良いんじゃないの??

と気づきやってます👆
Jackryに充電させて

今朝は56%にまで下がっていたので

またまた朝からソーラーパネルに充電させています。

 

いつも主人と娘と私の

携帯の充電器の取り合いになったりしてましたが

これからはこのポタ電の上に乗せるだけで

充電が始まるので(そして電気代はタダ👍)

パソコン、iPad、GoProや掃除機のバッテリーなど

これで賄ってます。

なんだか嬉しいな〜〜と

朝からニマニマしている私です。

コメントしてくださった皆様

有難うございました🙇

本当に嬉しかったです。

 

今日も一日、よろしくお願いします。