小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

これは中々に良いぞ!

f:id:korekara-watashi:20231020092913j:image

おはようございます。

今朝もお弁当を作り

主人と娘を送り出したら

Happy 1の中で遊んでおります。

 

先日、お気に入りの冷蔵庫

👆が壊れたとの

記事を書きましたが

https://www.kore-wata.com/entry/2023/10/05/110016

f:id:korekara-watashi:20231020091643j:image

メーカーに問い合わせた所

違う物が送られて来ました🙌

f:id:korekara-watashi:20231020091724j:image

こちらは以前の物よりも背が高いので

ソファーの下には入らない…

けれども容量は少し大きいので

便利そうではあります。

f:id:korekara-watashi:20231020091843j:image

ポタ電と並べるとこんな感じ

これは二つ前に置いたら

かなり邪魔な感じですね💦

f:id:korekara-watashi:20231020091952j:image

それで一番後ろの

クッションを外して

Bluettiの拡張バッテリーと置いてみた☝️

f:id:korekara-watashi:20231020092127j:image

上にドリンクを置ける様に

なっていて

f:id:korekara-watashi:20231020092356j:image

一番気に入ったのは

ここの部分☝️

元々は別売りのバッテリーを

入れる場所らしいけど

リモコン入れにピッタリじゃないのぉ💕

このリモコン達

なかなかに邪魔で

見た目も良くなかったので

これは一番嬉しいわぁ!

 

しばらくは遠出の予定無いけど

もうすでに

どこかに行きたくなってる私です。

 

今日も一日よろしくお願いします。