小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

これくらいなら出来る😆

f:id:korekara-watashi:20231002104936j:image

皆さん、こんにちは。

朝晩が涼しくなってきて

夜もぐっすり眠り過ぎている私ですが

 

自分でもこれくらいなら出来る!

というDIYをしてみました。

 

こちらバンクベッド横に

取り付けてもらった棚ですが

いつもならここに上着やワンピースを

吊り下げていました。

(今までは突っ張り棒)

 

こちらもからゆーさんにご教授頂き

今回はこちらを取り付けしました。

f:id:korekara-watashi:20231002105415j:image

最初、反対に取り付けて

やり直しましたwww

f:id:korekara-watashi:20231002105422j:image

悪戦苦闘して

何とか取り付けられ、満足満足👍

これからの時期

上着の掛け場所にバッチリになりました!

 

ちょっと派手かなぁ…

皆さん、グリーンを上手に配置されているので

私も何か手のかからないグリーンを

少し飾ってみたいな〜〜

と思っております🤔

 

少しずつでも、DIY出来るようになると

もっと楽しくなりますね〜

また皆さんのSNSを参考にさせて頂きたいと思います。

 

今日も一日、よろしくお願いします。