小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

購入希望者からの質問

f:id:korekara-watashi:20230928105710j:image

皆さんこんにちは。

今朝早くにHappy 1の

購入希望者からの質問が

LINEで届きました❣️

 

この方は

以前パン教室に通ってられた方で🍞🥐🥖

以前も私の車を見学に来られました✨

 

今度本社近くで用事があるので

見学に行かれるそうです。

 

前々から欲しがられていた方なので

ご縁があると良いなと思います。

 

そしてその方からの質問がいくつか…


[質問🙋]

まず、車検はどこで受けてますか?

特殊だから、近くでは受けてもらえないんじゃないかと心配しております。8ナンバー?ですか?
あと、修理の際も上記と同じく…
あと、保険料の高さとか、必要最低限のオプションつけるだけでも、結構お値段掛かりますよね?

[私の答え]

私は知り合いの方のディーラーで

車検は受けさせてもらいましたが

JP STARでもお得な車検パックがありますよ。

 

車は8ナンバーで保険料は

ソニー損保で3〜4万くらいです。

(車両保険なし)

 

今朝も近くのダイハツさんで

オイル交換をしてもらいましたが

定期点検もそこでお願いしています。

快く受けて下さるので有難いです❣️

 

他にオプションなどは

お好みもあると思うのですが

何しろHappy1 +は

私のよりも車自体も新しくなっており

かなり色々と進化しているので

良いですねぇ🩷

 

でも私のも

リフォームをしてもらって

大満足の仕上がりなので

今朝も車の中で

一人ニマニマ☺️

 

購入する時は

かなり勇気が要りますよね!

私は購入して大満足。

還暦になっても

ピンクのキャンピングカー乗る予定です🩷笑

 

今日も一日よろしくお願いします。