小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

車内も模様替え

f:id:korekara-watashi:20231010094509j:image

皆さん、おはようございます。

涼しくなってきたので

Happy1の内装を変えてみました。

またまたピンクの物を買ってしまった😅

 

主人が

「また何か送られてきたぞー」と

少し嫌味を言いつつも

許してくれる優しい人なんですが

(☝️一応ちゃんと褒めておく)

 

f:id:korekara-watashi:20231011083130j:image

これFacebookでおすすめに出て来て

一目惚れ🤩して購入しました。

https://temu.to/m/u38a0f79el5

Temuというアプリから☝️

中国から送られてくるのかな?

少し時間は掛かりますが

お安くゲットできました。

私が購入したのは

https://share.temu.com/gGLT56RUUbA

f:id:korekara-watashi:20231011083925j:image

3人掛け90✖️180cm(¥2,229)

枕カバー(¥1,029)です。

しまむらよりも安いのでは??🤭

 

使用感は肌触りはモコモコで

裏側はゴムのポツポツが付いていて

滑り止め効果があります。

簡単に掛けれて楽ですね👍

ちょっとピンクしすぎたので、

ベージュにしても良かったな…😅

f:id:korekara-watashi:20231011083139j:image

そして、犬のベッドも古くなってきたので

これも可愛くてお安いなぁ…(¥1,538)

と思案中です🤔

 

そして明日から、また旅に出ます!

今、そのための準備で慌ただしくしています。

明日もよろしくお願いします。