小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

怖い??

f:id:korekara-watashi:20231210085545j:image

おはようございます😃

昨日は温かくて

12月とは思えない陽気でしたね

 

可愛い子ちゃんが遊びに来ていたので

私のHappy 1の中に招待したのですが

f:id:korekara-watashi:20231210090307j:image

普段はやんちゃで目が離せないのが

なぜか私にくっついて離れない…

どうもこんな車に乗った事が無いので

怖いというか不安らしい

ピンクピンクしてるのが怖いのか??🤭

 

今はヨチヨチ歩きだけど

春になったら一緒に

キャンプとか海とか行こうねぇ

 

私の子供達がもっと小さい頃に

この車があったら

楽しかっただろうなぁ♪

私ももっと体力あったし😅

ガキンチョ達とキャーキャーやれたら

最高ですねぇ💕

 

今日は、荒れ放題の

我が家の庭のお手入れする予定。

さあ、頑張りますか(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

今日も一日、よろしくお願いします。