小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

びっくりした😳

f:id:korekara-watashi:20231122081935j:image

こちら、Rolandさんのサムネをお借りしました☝️

昨日、こちらの動画がアップされ、

Youtubeにお勧めされてびっくり😳

youtu.be

「I bought a brand new RV!!!」

「My wife is RAD」

って車に書いてあるけど

これ、Happy1+じゃないの??って

一人で大興奮

 

動画をみたら、

やっぱりHappy1+じゃないの〜〜

カスタマイズに1年掛かったそうですが

私の車とは、全くの別車👀

 

早速、Happy 1 familyや

社長さんにLINEしましたよ🤭

 

濱口優さんも乗られているし

youtu.be

男の人には、このカーキー色が人気なんですね〜

主人も、これが良い!!って言ってたもんな…

でも、我が家は多数決でピンクになりましたが

(と言っても、長女と私の2票…www)

 

有名人の方たちも、

軽キャンピングカーに興味あったんだ!

関係ないけど

何だかとっても嬉しくて

勝手に身近に感じて

朝からニマニマしている私です。

 

今日も一日、よろしくお願いします❣️

(今日で銭湯4日目です♨️)