小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

応援すること

f:id:korekara-watashi:20240108084349j:image

皆さん、おはようございます。

昨日は一日、応援の日でした。

 

次女はバドミントン🏸

SJリーグで仙台へ☝️

早稲田大学の応援をしていた方から

教えてもらって、練習したそうです。

f:id:korekara-watashi:20240108084525j:image

そして福井県勢初

春高バレー

三女がお世話になっている

福井工大福井高校が

センターコートに立ちました🏐

そして今日はいよいよ決勝です。

優勝目指して、頑張って下さい🔥

 

三女の幼馴染は吹奏楽として

応援団で頑張っています🎺

 

そして主人は被災地へ

f:id:korekara-watashi:20240108084414j:image

応援とは

力を添えて助ける事。

拍手をし声を掛けて、はげますこと。

f:id:korekara-watashi:20240108084808j:image

今日も力いっぱい頑張っている人達を

陰ながら応援したいと思います。

 

応援の力が

届きます様に🙏

f:id:korekara-watashi:20240108085822j:image

そして来週より

孫が保育園に行きます。

お嫁さんは仕事に復帰!

子育てを頑張っている若い夫婦

出来るだけの協力と

応援をしていきたいと思います。

 

今日も一日、よろしくお願いします。