小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

心を合わせて!

f:id:korekara-watashi:20240122095148j:image

昨日は三女の試合があり

主人が久しぶりに被災地から帰ってきて

最後2つくらい試合を観る事ができました。

 

若い人たちが頑張ってる姿は

本当に胸も目頭も熱くなりますね

良くやりました✨

f:id:korekara-watashi:20240122095712j:image

そして、こちらは炊き出しに行っていた

主人たちが

被災者の皆さんと力を合わせて

おでんの屋台を作ったそうです。

お子さん達も一緒懸命にお手伝い。

f:id:korekara-watashi:20240122095808j:image

ダンボールを使って、

立派に出来上がりました✨

f:id:korekara-watashi:20240122100248j:image

子供達が描きました☝️

「ぷれじっとカード」って、可愛いwww

f:id:korekara-watashi:20240122095837j:image

おでん、とっても美味しそう🍢

f:id:korekara-watashi:20240122095438j:image
f:id:korekara-watashi:20240122095435j:image
毎日、色々とメニューを変えて

本当にお疲れ様でした。

昨日は被災者の

おじいちゃん、おばあちゃん達と

涙を流してお別れしたそうです。

 

まだまだ復旧半ばでしょうが

日本中の皆んなが心を寄せて

応援していると思います。

 

少しでも出来ること

私も頑張りたいと思います。

 

今日も一日よろしくお願いします。