小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

軽キャンも秋仕様に

f:id:korekara-watashi:20210903105027j:image

9月になって、本当に涼しくなってきましたね。

先日まで、軽キャンの中では暑い暑いと言って

エアコンを付けていたのですが

もう出番も少なくなりそうです。

夜眠るのも快適に眠れそうです。

f:id:korekara-watashi:20210903105039j:image

コーヒーもアイスコーヒーからホットに

食べる物も冷たい物から、温かい物が欲しくなってきますね。

 

いよいよキャンプも本格化の時期ですね〜

と言ってもキャンプは全くの初心者ですが😅

焚き火をしたり、BBQしたり

とっても楽しみな季節の到来です〜〜

 

それで今まで積んでいた物を見直して

車の中をあちこち手直ししたり

プラスしたりしています。

f:id:korekara-watashi:20210903105054j:image

またこちらは動画に撮っておりますので

Youtubeにアップしていきたいと思います。

温泉巡りとか山登りとか、スノーボードやスキー

これからもアウトドア楽しめそうです。