小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

鹿児島有難う!

f:id:korekara-watashi:20231016071541j:image

今、鹿児島から大阪に

フェリーで向かっております⛴️

またまた娘の追っかけで

鹿児島まで行ってきました。

f:id:korekara-watashi:20231016065911j:image

Youtuberの「嫁VS姑」の姑さんにも

お会いする事ができ、

車中泊のおすすめ場所や食べ物を

教えてもらい、

お土産もたくさん頂きました。

お世話になり

本当に有り難うございました。

 

今までは

子育て(ただいま31年目)と介護で

お出掛けもあまり出来なかった私ですが

キャンピングカーを購入してから

ガラリと人生が変わりました。

 

まだ一人での外食は…な私ですが

これからもどんどん外に出て

多くの人たちに会い

色々な経験をしていきたいと思います。

そのために、目の前の一つ一つを

しっかり頑張るぞー💪

 

今日も一日よろしくお願いします❣️