小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

何度目の車中泊??

f:id:korekara-watashi:20240323113757j:image

皆さん、こんにちは。

今日は全国的に雨模様みたいですね。

そんな中、車中泊に出掛ける予定です♪

f:id:korekara-watashi:20240323113848j:image

久しぶりで本当に嬉しい、嬉しい🩷

今回で何度目になるのでしょうか…

なんて思いながら

「♪恋も二度目ならぁ〜」って

うきうきしながら歌っていたら

「それ、何の歌??」と

令和の女子高生(三女)に聞かれました笑

良いの!良いの!

昭和の歌よ🎤

f:id:korekara-watashi:20240323114105j:image

今回はこんな感じでレイアウトしました。

水とアクエリアスの下には、

滑らないように、百均のマットを敷きました。

おばちゃんにもらったヤクルト1000や

ウィダーなどを入れた小さい冷蔵庫

なんと、シンデレラフィットで

良い感じで収まりました。

f:id:korekara-watashi:20240323115206j:image

こちらはバッテリー内蔵なので

就寝中はこのバッテリーで電力を賄い

それ以外は小さいポタ電を使用

走っている間にこのポタ電を

充電する!という予定です。


 

こちらは15Lで大きいタイプの物👆

https://amzn.to/3IQpKuE

こちらは8Lで同じ物です。

バッテリーがあり、なし、2個付きなど色々とあり

値段も違いますが、

今回は、まだまだ暑くは無いので

そんなに冷やす物はいらないでしょう

という判断です。

f:id:korekara-watashi:20240323115215j:image

そして、からゆーさんに教えてもらった、こちらも持った!

 

 


 

https://amzn.to/4cwRvWP

Amazonはこちら👆

あとは洋服を入れれば準備オッケー🆗

 

お風呂に入って、夜に出発予定です。

では、今日も一日よろしくお願いします。