小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

生き血をすする!?

f:id:korekara-watashi:20220222095704j:plain

YouTubeを始めてから、春で2年が経とうとしていますが

いつもご視聴いただいている皆様のお陰で

続けていく事が出来ています。

有難うございます❣️

 

そしていつも皆さんは

どんなYouTubeチャンネルを観てますか?

 

例えば主人は

車、狩猟などが多いのかな??

 

長女は「東海オンエアー」さんの大ファン💕

 

三女はYouTubeはほとんど観ずにTikTokみてゲラゲラ🤣

 

私はまあ気分によって色々ですが

美容整形(憧れもあるけど怖い)とかキャンピングカーとか

養老孟司さんとかひろゆきさんとか

最近は 北條 元治(ほうじょう もとはる)

形成外科医・肌の再生医療の専門家 さんの

YouTubeにハマっております😅

 

youtu.be

この先生のお話が面白いので

クスクス笑って観ております。

 

Netflixはハマりすぎて見過ぎてしまうので解約しました😂