小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

いいね👍もらって大喜び

f:id:korekara-watashi:20221018103847j:image

最近、スマホにも飽きてきて笑

また読書を楽しんでいます。

 

本屋さんに行って

装丁の可愛らしさに惹かれた本や

☝️そこかー

 

ノーベル文学賞を取られた

アニー・エルノーさんの本とか

 

アドラー心理学の本とか

色々買い込んできましたが、

この3冊、買っただけでまだ読んでません😂

 

でも私の大好きな

はらだみずきさんの本は

買って直ぐ読み始めて

止められなくなり

娘と主人がバドミントンしてる間にも

老眼鏡かけて読んでました👓

f:id:korekara-watashi:20221018104802j:image

この本のなかに

アケビがちょくちょく出てきて

どうも老眼鏡のケース(百均)が

アケビに見えてきて

それをツイートしたら

 

作者様から

いいね👍を頂きました😂

嬉しくて、家族に自慢

ブログでも自慢します笑笑

このシリーズはとてもオススメなので

ぜひ読んでみてください。

 

そして今気になっているのは

こちらの本

ひとり温泉、最初は寂しかったけど

ゆっくり一人で温泉楽しかった〜〜

ハマりそう。

 

買うのを躊躇しているのは

私がお酒が全く飲めないから…

飲めると人生、楽しいんだろうな〜

 

私は

コーヒー淹れて

買いだめた本を読むとします☕️