小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

新しい夢に向かって✨

f:id:korekara-watashi:20230527095958j:image

皆さん、こんにちは。

以前私が小さなパン工房で使っていた

f:id:korekara-watashi:20230527100145j:image

あのオーブン👆と

f:id:korekara-watashi:20230527100236j:image

ミキサー👆が

新しい場所で活躍する事になりました✨

6月18日にオープン予定の

シフォンケーキ専門店

しろのまちシフォン「MaM」さん

 

パン教室に通ってくれていた生徒さんですが

同じ歳で、ご自身もパンとケーキ教室を

10年以上されている

ベテランママさんです🥖🍰

 

お母さんが心をこめて

お子さんへのおやつを作る気持ちで

シフォンケーキを作るとの事です。

f:id:korekara-watashi:20230527100828j:image

ご両親が住まわれていたご自宅を改装✨

f:id:korekara-watashi:20230527101005j:image

オープンに向けて

ますます素敵な店舗になって行くでしょう。

私までワクワクしてきました♪

プレオープンにはお邪魔して

動画も撮影させてもらおうかと思っています。

 

Happy 1でシフォンケーキ売りに歩こうかな😆笑

またお店の情報をアップしますので

皆さん、よろしくお願いします❣️